今朝のお散歩中に夫から電話。



夫) 「 朝マックと ○○のパン、どっちがえぇ?? 」



私) 「 どっちもえぇ~な~ ♪ ○○のコロッケパンも食べたいけど・・。



     こうちゃんの好きなほうでえぇよ!! 」




ほんでもって持って帰った朝食は?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




私の大好きな 「 メガソーセージ 」 と 「 コロッケパン 」 (≧▽≦)



寄り道して ○○パンにも寄ってくれました。



いいとこあるでしょ (o^-')b





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




夫はソーセージマフィン。



そばでガッツクこきビンに 「 お母さんにもらえ 」を連発する夫。



ほんじゃ~!!ってことで、ダダダ~~~っっと。



私に寄ってきておこぼれちょうだいを狙うこきビンに。



「 お父さんにもらいなさい 」 を連発する私。



4人で分け合っていただきました~ (^ε^)




食べたらそのまま寝ちゃった夫を・・・。

(必要以上に塗りつぶしました)




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ソファー代わりにして 寝込みを決めこむこきビンちゃん。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



お父さん、だ~い好き ドキドキ





おとといの夕方のお散歩の帰り道に、ランニングしてる夫が



はるか向こうに通り過ぎるのを発見した私はいつものように



「 おと~~さ~~ぁぁ~~ん !!! 」 と呼びました。



その声に気づいた夫はUターンして私たちのところに駆け寄って。



夫) 「 なんだよ。パパって~っっ (///∇//) 。 恥ずかしいが 」



私) 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」





わたしゃ、 「パパ」 なんか言うとらんどっ ( ̄Д ̄;;



「パパ」って言うて欲しいんかな (笑)