今朝は資源ゴミの日でした。
アホほど溜まったビール缶などをゴミステーションに捨てに行くと
こっちに引っ越してから親戚のように可愛がってくださった
我が家の斜め前のOさんご主人に会いました。
Oさんは そうね~。年の頃は77歳ぐらい? (←細かい推測)
「 Yさん。寂しゅ~なるな~。。。 あ!そうじゃ。
引越しで出てきた燃えるゴミ、燃えないゴミ・・・。それからビンとか。
新聞紙とか残ると思うから ワシのところに持ってくりゃ~ワシが
捨ててあげるから 遠慮なく持って来られぇ~よ!! 」
こんな有難いお言葉を頂きまして。
私は涙が出そうになりました
町内から出て行こうとする人間。 しかもつかの間のお付き合い。
なのに・・・こんなお心遣いの言葉をかけてくださるなんて。
なかなか出来ることじゃありませんよ
こんな 「 大人 」 にならなくっちゃ!!って思った朝でした (*^ー^)ノ
さて。
いつもこんな感じで寝てるこきちゃんをたたき起こして。
引越し前のシャンプーに行って来ました ♪
いつもお世話になるところは ちょっと遠いので。
(Nさん、浮気しちゃってすみません(:_;))
引越しの途中で時間もなく、 友人の紹介でお初のところへ。
ここは我が家から車で3分!!! めっちゃ近いんです (o^-')b
トリマーさんはA級ライセンス保持者で超べっぴんちゃん!
約2時間後。
お迎えに行ったら??
ビンボはクレートのなかに隔離されており。
何か悪いことして収監された 黒人のようでした。