みなさま。昨日もたくさんのメッセージを残してお帰りいただきまして



ありがとうございました~ ラブラブ!ラブラブ ホッと一息ついた時に



読ませていただき 嬉しかったです~!!



お返事できておりません 汗 頑張って荷造りしておりました (^_^)v




思い切って捨てちゃうものも結構たくさんあって大変ですな。。



こきじがパピーの頃に着ていた服はビンボへのお下がりになり。



鮮やかだったプリントが洗濯により色落ちしていい味が出てて。



捨てられん ・・・ (_ _。) 思い出いっぱい詰まってるし。



そんななか こんなもん出てきました。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじが 下半身不随になった時に リハビリ用に買い求めたシューズ。



4個セットでした。 前脚は元気だったから未使用です。



お腹のところにバスタオルを引っ掛けて持ち上げるようにし、



フラフラしながら歩く練習をしたアノ頃。



後ろ脚に力が入らないから引きずり引きずり



前脚だけの力で歩くものだから



爪が割れ、すりむけてしまい コレを履かせたんですよね。



でもすぐにボロボロになってしまい、何足買ったことでしょう。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




大型犬に噛まれること 「 3回 」 。



いろんな 「 痛い目 」 に遭遇してきたこきちゃん。



私や夫にふりかかる 「 厄 」 のようなものの



身代わりになってくれたのかも知れません。



これからの半生は 母ちゃんが全部身代わりになってあげるからね!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 痛い目に遭ったこと 0回 」 なゴリラ。



それはそれで本当に幸せな犬生 ♪





本日のサービスショットは~??? 





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




新しい生活が始まるおうちのキッチンです (≧▽≦)



ようやく 「 台所 」 から 「 キッチン 」 と呼べるのが嬉しいんじゃ!



奥の白い椅子とテーブルの上のワインは 



内覧者用に大家さんが置いてるものです。 撤去されます (/ω\)



内装&外装ともに前面リフォームされてて。



トイレもお風呂も新品で。  壁もまっちろ!!! なんだけど。



これからウチの物がどんどんと搬入されて。



どんどん 「 生活のにおい プンプン 」 になるんだろうな ガーン