昨日は私のバーチャル息子 「 遼くん 」 が ドタバタしながら



今期4勝目をあげました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーイ


18番のセカンドなんて、神様が降りてきていましたねっ 音譜



優勝の副賞として またまた 「 新型プリウス 」 をGETした息子。



この前はアウディをGETしたばかり ・・・。



母ちゃんは 「 心のコレクション 」 にしてるからね。



もったいなくて 「 乗れない 」 からね。





さて。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




なんだか後ろからミョーな気配を感じたと思ったら。



こんな顔しながら 料理が出来上がるのを待っていました。



思わずパチリ ♪



ビンボが無言で待ってるものは?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 塩焼きそば 」 でした~ (^O^)



冷蔵庫にあるはずのピーマンがなくて 汗



先日のギョーザで残ったニラを入れてみました。



久々に夫の 「 食べてなくなるのがせつない ・・・ 」 発言出ました。





そうそう。



引越し先が決定しちゃいまして、 荷造りなどでバタバタしております。



それまでにこきビンをシャンプーに連れていかなくっちゃだし あせる



まだ時間はあるんだけど 気ばっかり焦っております。



読み逃げの日々になろうかとおもいますがどうぞお察しくださいませ (:_;)



新しい1週間が始まりました。



みなさまにとって素晴らしい毎日でありますように・・・ 虹