昨夜は 「 中秋の名月 お月見 」 鑑賞されましたか??



こちら田舎の夜空は雲に覆われててお目見えしてくれなかったのですが



10時過ぎに 「 チッコタイム 」 でお外に出たときに



まん丸なお月様が顔をのぞけてくれました ♪



それこそ雲の間からひょっこりと現れて周りが不思議な光を放ってて。



とっても神秘的でした~  (≧▽≦)



細木○子が 「 女は月を見ちゃけないんだよ (`×´) 」 って



言ってたけど・・・。



月は宇宙に一個だけ!



古代より先人達が すすきの隣で酒を酌み交わしてきた習慣。



なんてたったって 「 月 」 ではなく 「 お月様 」 って呼ぶじゃない!



大切にしたいですね~



・・・・・って。



お団子買うのを忘れていた私ですけど (/ω\)





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじのお腹も 「 満月 」 でした (笑)