ここのところバタバタしておりましてご紹介できずにおりました しょぼん



「ミッキー&ミニー」 の可愛いプレゼントをいただきました~!!!




☆ うめてつかあちゃん ・・・ 最近 「 ピグ 」 にはまっててかなり



                   寂しいですわぃ。 でも元気そうだから



                   ま、いっか! 



              




☆ 3430sawaさま ・・・・・・・・・サプライズなプレゼントを頂きまして感激でした。



                   いつもお写真いっぱいの記事、楽しみに読ませて



                   いただいております~ ♪





☆ ぶうすけママさま ・・・・・・・体調はいかがですか? 



                   ↑ って、めっちゃ元気よね! 



                   人気者はパワー吸い取られて大変じゃ!





「 スティッチ 」 のプレゼントも頂いちゃいました (o^-')b




☆ モナカママさま ・・・・・・・・モナカちゃんのコスプレ。



                   めっちゃ楽しみにしてるんですよ。



                   迷惑そうなアノお顔がたまらんです。






みなさま、気にかけてくださいまして 本当にありがとうございました ドキドキ



頂いたプレゼント、「ブログで紹介する」のコーナーがなく。。。



このような、ぶっさいくなお礼の形になりましたこと、お許しくださいませ。



頂きっぱなしで お返しも出来なくて・・・(T▽T;) すみません。



これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!