二日酔いでべロンべロンになった夫。



2階で寝ればいいのに2階へ上がる気力も失せて。



服着たまんま昨日はず~っと下で寝てて・・・。



邪魔でしょうがなかったです~ ( ̄Д ̄;;Bu~~



そんな夫を背中に こきビンご飯の下ごしらえをしていたら。



「 可愛い~な~、オマエ ラブラブ 」 と。



いつもの超低音な声で いきなり褒められたので振り返ると?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




この子のことでした~!!! (笑)



自分のことだと思って恥ずかしかった (_ _。) 



アイ ラブ ミーもほどほどにです。



でもこの表紙を飾ったブヒちゃん、可愛いですよね~ ホントに!! 



向けられたカメラがちょっとだけ・・ウザそうで (笑)



一眼レフなら ウチでもこんな表情撮れちゃうのかな^??





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




↑ ちょっと ・・・ 無理っぽいですね あせる


私も欲しいな。 上等なカメラ!!




そんなこんなで出来上がった昨日のこきビンご飯は?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




砂肝 & さつま芋 & オクラ & ゴーヤ & にんじんのすりおろし。



おかきママちゃんに頂いた 「 きな粉 」 もふって与えました ♪



お芋が効くのか 今朝も 「 どっさりうんこちゃん 」 2人前。



左手にこきじのリード。  右手にビンボ + うんこちゃん袋。



重量バランス取れました。