『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




我が家の 「 しゃらんら~ん♪ 」 (← 金スマのキャラ) 。



こきじの専属看護士です。



日当は0円です。



ボランティアで看護してくれてるのに



突然スイッチが入り、鼻に噛みついたりする患者 (笑)




今日は こきビンを連れて 神戸の 「 たかまる動物病院 」 まで



行ってきます 車DASH!



2年前の今頃。



こきじがヘルニアだと診断され、24時間以内に手術せよ!と言われたときに



藁をもすがる思いで駆け込んだ病院です。



結局は 「 ぎっくり腰 」 であったことが判明し、鍼治療で完治しました。



岡山 - 神戸を毎日、往復しました。



まだ後遺症はあるんですが。



寒くなる前のこの時期には必ず 「 予防治療 」 のため訪れております (^_^)v



こちらの先生のモットーは。



「 西洋医学 東洋医学 どっちも大事 」 。



ワンコに関する質問や悩み・・・またはワンコの心のウチを。



毎回、ワクワクするような例え話とともにレクチャーしてくださいます!


(↑ レクチャーって、最近覚えたので使ってみたかったんじゃ )



それが楽しみのひとつでもあるんですよね~ ♪



こきじとビンボ。そして私たち夫婦に。



真正面から向き合ってくださる素晴らしい先生ですよ~ドキドキ




お天気悪いみたいですが 気をつけて行ってまいります。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




しゃらんらん)  こきちゃんったらひどいわ。どうして私にいつも冷たいの??



こきじ)      だって、おまえ、アノ時 「 マグロ 」 なんじゃもん 


                    ( ̄Д ̄;;