『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




シルバーウィーク最終日は こきビンを連れて、いつもの緑地公園へ。



貸切りじゃったんよ~~っ (*^ー^)ノ



早速ダッシュする男達 ♪



後ろ姿の夫に、なぜか 「 修正 」 かけなくっちゃいけない私 (/ω\)



夫の 「 ささやかな名誉 」 のためです (笑)



お察しいただければありがたく存じます。 にゃは ♪





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンが ジャーっ。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじも ジャーっ。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




リードを離してやり、 夫とおっ掛けっこして 全力で走って楽しそうでした ♪



やっぱり 「 自由に走れる 」 って嬉しいんでしょうね~!!




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンのはしゃぎっぷりは このとうりです (≧▽≦)



夫も走るつもりだったのか ちゃっかりランニングシューズ履いてきてました。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




私)  これから 「 じぃちゃんの所 」 行くよ~~!!!




と、声を掛けると。 



「 え? じぃちゃん?? ラブラブ 」 って顔のビンボちゃん。



ここから5分で夫の実家ですの。



田舎でござる (^_^)v






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




↑  ベストショットです。




帰る前に もぅひとっぱしりさせたら、絶景をバックに シッコジャー。



6歳のおっちゃんですが 息子に負けないように走っていました。



顔もず~っと笑ってたし。



子供孝行できた一日になりました。