『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきビンボに 「 鶏団子 」 作りながら書いています ♪



卓三は朝まで飲んで 始発の新幹線で 和歌山へ。



一睡もせずに そのまま仕事に向かったそうです~。



夫も昨日は一日死んでましたです。



同じく私も~~~っっ (/ω\)  



喋り過ぎて声が枯れていました。





昨日は朝から雨でして、レインコートを着せたらこきちゃん、またまた



夫の寝ている2階へと非難していました。 布団に潜り込んで隠れていましたが



金○マが丸見えでバレバレ~っ (笑)



無理やり抱っこして階下へ下ろして レッツラ ゴー!!



途中からザンザン降りの大雨に変わり、こきちゃん、両目つぶって小走りに。



前が見えてないから 斜め斜めに走ります~。



ビショになりながら 必死なこきちゃん。 可愛かったです。



そんなに雨粒が怖いなら下向きゃいいのにずっと上向いていました。



「 座頭市 」 のようでした。






本日こ、夫の用事で出かけますのでご訪問が遅れます。



よろしくお願いいたします (*^ー^)ノ