『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




二日ほど前に我が家では 「 事件 」 がありました 叫び




ビンボがおもちゃを食べちゃって ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




それを発見したときは 飲み込む1秒前で間に合わなかったんです。。。




私の不注意極まりないです (涙)



前にもたびたび (←たびたびって~ぇ あせる) あったけど



体内に入った異物を出そうとする本能からか 見事に吐いていました。



今回も吐き戻すことを祈って様子をみましたが 一向にその気配はなく。



胃の中で癒着・・・あるいは腸に詰まって腸閉塞??になっては



命にかかわることなので 昨日朝イチで病院に行ってきました。



レントゲンには 「 らしい 」 ものは映ってるけれど確かではなくて。




先生)   まだ胃の中におるみたいじゃから 「 吐く薬 」 を飲ませよう!




運がよければ これでおもちゃが出てくるという作戦です。



ってことで 茶色い液体を飲ませて待つこと数分・・・。



まったく吐く様子なしなビンボ。




先生)   こりゃ~いけんな。 じゃ、「 吐く注射 」 を打ちましょう。



       気分が悪くなって吐くよ。




どんだけ我慢強いのか。



ヨソ様んちを汚してはいけないと思ったか まったく吐きませんでした。




とりあえず このまま様子をみましょう!! 帰りの車中で吐く子も多いから



気をつけてあげてくださいね。




といわれ、帰り道はほとんど前を見ずにビンボに集中。



帰宅してまもなく 一発ゲロりましたが。



朝食が出てきただけ (/ω\) 






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




夫の足元で ひたすら気分悪いビンボ  ↑ 



まったく元気ありませんでした。



詰まってしまっったら 手術になるかもと言われ心臓バクバクな私と夫。。




・・・・・・っとその時??




夫の足元から飛び降りて 首をひっくひっくさせて吐く体勢に。



いきなり!



ゲボぉぉぉ~~~~ぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!




見事に吐しゃ物のなかに あのオモチャ発見!!!!



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ビンボを抱きしめて 思いっきり褒めてやりましたです~~!!




「 吐く薬 」 が見事に効きましたです 合格



あ~、良かった。 本当に良かった。。。 



大事になる前に 運良く出てくれて 本当に感謝です ♪





ご心配くださった 「 あいはなさん 」 ありがとうございました A=´、`=)ゞ






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




息子が死ぬかも知れんと知って こんな顔で焦る親父 でした (笑)




長くなりましたが みなさまも可愛い家族の誤飲にはくれぐれも



気をつけてくださいね~。



オマエが言うな \(*`∧´)/