『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




昨日は ビンちゃん、ワクチンのお注射でして。



だるいのか ず~っとこんな感じでダラダラしていました。



病院が大嫌いなので 診察室の飼い主用の丸イスの下に逃げ込んで



出てきませんでした。



シワの荒れたところは改善されましたが 一応お薬出ました。



「 buhiparaママちゃん 」 が送ってくださった 魔法のお水で拭き拭きしてあげると



気持ちよさそうにしています。



ママちゃん、本当にありがとうございました (≧▽≦)





さて。



昨日の お昼ごはんは。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




かにカマ入りのサラダと。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




サンマの開きじゃ。  ちょっと焼きすぎた (_ _。)



アサリの赤だしに 山椒ふって。 




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ご飯は どんぶり飯じゃ チョキ



右に見える赤いのは 辛子明太子。 ご飯がすすむ君です。



おかわりするのは想定内だったので あらかじめ 丼にいたしました。






話、変わりますが。



私は ケータイのアラームで 起床します。



実は 体にも 「 アラーム 」 があるんですよ。



朝起きて、コーヒー入れてる間に、まず一発出るのは 「 おはよう屁 」。



おはようべ ・・・ と呼んでいます。



そのコーヒーが終わりかけると 今度は 「 お知らせ屁 」 が出ます。



おしらせべ ・・・ と発音します。



「 いよいよだな~ ♪ 」 と思いながら オシッコ我慢してるこきビンの



お散歩の用意をしながら 顔に日焼け止め等を塗ったりしていると。



「 危険屁 」 が出ます。



うっかり力を込めてしたりすると おおごとになる 危険な屁。



これはほぼ毎日 同じ調子でアラームされますよ。



ありがたいアラームです。