『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




今朝のお散歩でのビンちゃんです。 



いつもグイグイ先頭を切って歩きますのでマーキングもビンボが先。



その後を こきじがマーキング。



それが気に入らないのかまた逆戻りしてチッコ・・・。



前に進まんのじゃ~っあせる





さて。 




朝起きると 私はこきビンを階下に降ろすため階段を2往復します。。。




そしてまずお湯をわかしてコーヒーを入れながら一服。




家族全員 低血圧なのでビンボも2度寝の座布団でうとうと・・・。




コーヒー飲んでると アレレ???  こきじがおら~~んっ!!!!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




勝手にひとりで2階に上がって夫の寝てる寝室の前でオスワリしていました。



しまった! 階段に取り付けてある 「 柵 」 するの忘れてた!!



ウチは古い建物なので階段がごっつ急なんです あせる




ビンボは1度、まっさかさまに落ちたことがあるんですよ。



この階段上がるなんて こきじの腰には激禁です!!



よく落ちなかったものだとホっとしました~ (x_x;)



私の目が完全に覚めるまでのコーヒータイムのあいだ。



どうせ2度寝するなら 夫のそばが良かったのかしらね (・ω・)/





☆ 今日は夫に 「 宿題 」 だされてて、ちょっとしたリストアップを



  しなければならない私。  これが結構大変でして。



  これから本気で仕事します (_ _。)



  そのため本日はこのあとPCさわれるかどうかもわかりません。



  どうぞよろしくお願いいたします。