今朝のお散歩でとっても嬉しいことがありました (*^▽^*)




朝からいっつもおウチの周りをキレイに掃除してらっしゃるご婦人がいて。




いっつも とんでもないようなところをお掃除してるんです。




塀のブロックの 「 溝 」 の中とか掃除してるの (笑)




おとといはガレージの「 柱 」 を拭き掃除。




今朝は ハシゴを立ててガレージの屋根の内側を拭いてるから驚いた!




「 あらあら!! やっと会えたわ~~ ♪ 」 と声掛けてくださいました。




「 あのね。 おたくの可愛いワンちゃんにね。 おやつ・・・買ってあるの。




 失礼かもしれないんだけれど・・・もらってくださる~?? 」 って!!!




いつも 「 おはようございます か、 こんにちは 」 のご挨拶しかしたこと




ないんですが 嬉しいお言葉。




「 ちょっと待っててね!! 」 とハシゴから降りておウチの中へ。




「 ちょっと待っててね~~~~~っっ 」 って何度も言ってくださってるのが




外まで聞こえます。




慌てた様子でレジ袋に入れてお持ちくださったこきビンへのおやつは~??



















『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





かっぱえびせんでした (≧▽≦) うきゃ!!!!!




ご婦人はそうね、年の頃は80歳ぐらいかな?




おやつといえば かっぱえびせんだったのですね ♪ 可愛いでしょ!!



こきビンのこと。。。 掃除しながらいつも見ててくださってたみたい。




人間の子供のように思ってくださっていたんですね。




こんな嬉しいことはありません ラブラブ




泣きそうになりました。  




ケンカしないようにふたつ買ったんですよ。 って・・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





普段特にお付き合いがあるわけじゃないのにね。




おやつ買って、待っててくれてたなんて。




世の中って素敵なことがあるものです (*^ー^)ノ




ご婦人の 「 気持ち 」 を大切にしなくっちゃ!!




ホントに嬉しい出来事だったのでみなさんに聞いてもらいたかったんです。




でも~。




かっぱえびせんは。




私がそっと。




頂くことに。