『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




久々に車でちょっと走ったところにある美味しいお魚屋さんに行ってきました。



ここの 「 お手製サワラの味噌付け 」 がお目当てだったんですが



売り切れじゃった あせる   もっすご残念じゃったわ~。。。



ほんでもって コレを購入。



カレー粉付けてムニエルにでもして。



タルタルソースで食うつもり~ (^ε^)♪




久々に訪れたら、マダムがすっかりイメチェンしていてびっくらこいた!!



もともとベッピンさんなんですが。



胸ぐらいまである長い髪を、いつもひっつめて編みこみしていたのが。



セレブな真ん中分け & ふんわりカールでとっても素敵に変身してたので。



思わず 、「 整形した~~ぁぁ~~????? 」 と聞いてしまいました (笑)



「 あんまりにもキレイになってるからビックリしちゃった~ !! 」 



とか。



「 ママさん、 お化粧もすっごくキレイじゃわ 合格 お肌もツルツルじゃが! 」 



とか。



「 そのスタイル・・・よ~く似合ってるわぁ ホントに素敵~ぃ ラブラブ 」 



って、こんかぎり褒めたの。  だってホントにそうなんだもん。



でも、 きっちり   「 ハイ!570円で~す !! 」 って。。。



まけてくれなかったわ (_ _。)