この頃お買い物に行くと、面白いネーミングが付けられた商品がとっても多くて



「 なるほど~ ♪ 」 とか、 「 うまいな~ぁ ♪ 」 とかひとりで喜んだり



します。



開発してる人たちの 「 一生懸命さ 」 が伝わり、ついついネーミングに



惹かれて、カゴヘポン!してしまいます~ o(^▽^)o



これも そのひとつ !!




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 勝男武士 」 という かつおぶし~っ !!



なんだか おダシが出過ぎるぐらい出そうな名前です (≧▽≦)



お値段は 「 優男 」 でしたけど。



いつかは削り器買って風流に。



朝のお味噌汁のために 鰹を削ってみたいもんです。




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじ ) おい! 息子よ。



      ワシのように 「 強い武士のような男 」 になるんじゃぞっ!




      ワシを連れて帰るときに、ペットショップに払ったお金は 



      「 優しくなかった 汗 」 らしいがのぅ。。



      この 「 強さ 」 と 「 癒し 」 で充分モトは取ったじゃろうで。



      


ビンボ )  じゃ~ 「 勝男 」 に名前変えてもらったら?



こきじ )  か、かつお~~??? 勝男はイケテね~じゃろぅ。



ビンボ ) 「 こきじ 」 も充分イケテないと思うけど。



こきじ )  むむむ。。。