遅ればせながら、こちら岡山にも和食ファーストフードの 「 なか卯 」 さんがOPEN!


スタッフの「強い希望」もあり早速みんなで行ってきたみたい。


お店の前にズラリと並んだ 「 開店お祝いの花 」 を 少しだけ・・・もらって帰ってくれました。


中年ババァの私は、いつもOPENしたばかりのお店に行ったら、これらのキレイなお花を少し頂いて


帰ります。 



地方によっては習慣がちがうかも!?知れませんが、こちら岡山ではお花が減れば減るほど


「 お客さんがたくさん来た証拠 」 になるそうです。( ホンマカイナ? )


かつて夫は 「 やめとけ。 恥ずかしい。 ドロボーでっ!」 ・・・なんて言ってたのに(・・。)ゞ


これはこれは なんとも嬉しい変化ではありませんかっ ≧(´▽`)≦



きっと。



私が 「 ジャンプ 」 して喜ぶ姿を想像したのでしょう。



しましたよ! ジャンプっ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ !!



なのにね~。  欲どうしい私は心の中で思ったの・・・。



「 カサブランカ 」 とか 「 ラン(蘭) 」 とか、 もそっと、 高級なのはなかったんかぃ。(´д`lll) ??