パックンの セコロジーのお話は以前にしました。


夫のお店のお客様の中にも やはり、いるそーです。


「 生ビール、 泡(あわ)抜きでっ 」  とか。 (笑)


泡が旨いんだろーがっ!



昨日、いつものスーパーでレジにならんでいると、 そこの店員さんが 


お客さんの中年のおばさんを (私も中年じゃったわ) 怒鳴りつけているので。


顔なじみになったレジのお姉さんに、


「 お客さんに対して、アレはないでしょ~。 キッツ~っっ 」 と言ったら、


「 アノ お客さんは 客とは言えないんですよ。 この辺りでは 有名で・・・」


・・・・・と、返ってきた。


なんでも、ウチからわざわざ 「 タッパー 」 を持参して 試食コーナーの、


つまようじが刺さった 「 お食べ下さい状態 」 のモノを 根こそぎ詰めて持って帰る


んですって~ (+_+)


「 足らない時 」 は 出来上がるまで店内を何周もするらしい。


「 半額シール 」 をはがして違う商品に貼り付けたりと、 タチが悪い。



おいっ!オバハン !!  殴ってやるから コッチに来い! ってカンジよね~ (笑)



究極の セコロジストがいるんです。