昨日、私たちが食べるのとは 別のお鍋で炊いてやりました。


うす味な こきビン用の 筑前煮です。


桃太郎地鶏 ・ にんじん ・ ゴボウ を 細かく刻んで 白いご飯にまぜまぜ。


一緒に炊いた、ちくわも入れて与えます ('-^*)/


ちなみに 「 こんにゃく 」 は そのまま出るので入れません。



ビンボは速攻で食べたあと、 ナンデか 隣の部屋に隠れる。


ほんでもって こきちゃんの様子を伺い・・・・・・・・・・・・・!?


こきちゃんが 食べ終えると 「 おこぼれチョーダイ!! 」 とばかりに


器に突進します。



「 ナンも 残って ないど 」


「 クンクン ・・・ クンクン 」


「 今日の飯は旨かったな ビンボ~ 。」


「 米粒っ こめつぶっ  あるじゃんか~っ p(^-^)q 」



いつまでもペロペロ。



だから、 ちょっとでも美味しいご飯を作ってあげたくなるんです。