お友達と夫と4人で 「知る人ぞ知る 」 手打ち蕎麦のお店 「 つた 」 さんに


行きました。


真ん中が 私です。 (嘘っ!)


真ん中のMくんと 紫ボレロのYちゃんは 恋人同士 ヾ(@^(∞)^@)ノ


Mくんは 3ヶ月ほど イギリスに行ってて、Yちゃんも後を追っかけて合流。


そのままイタリアまで旅行して帰ってきました。


Yちゃんは 京都生まれの京都そだち・・・。 


会話してると、 「・・・・してはる。」 のフレーズが 京オンナっぽい。


てなわけで、 この二人は 京都で暮らし始めました。


ステキな 「 町屋 な 」 オウチを借りたみたいで、 いいな~(´0ノ`*)


「下賀茂神社の古本まつりで、江戸時代の京都の地図を買いました。


 新居に飾ろうと思います」


な~んて、メールがありました。 ステキ~っ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お幸せになってね!!



とりあえずの引越し祝い、 ナニにしようかな?