この夏も アイスコーヒーを がぶ飲みしました。


これでもかっ! っていうぐらい毎日900ml 1本以上。


麦茶は1年中 冷やしてあります。


ウチは来客も多いので 今年もお世話になりました。


でも、 昨日からは ホットに変更。


ケトル (とかなんとかカッコ付けてしまいましたが、いつもは ヤカンと言いますf^_^;)


にお湯を沸かして ドリップすると・・・。


いい香り~っ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっぱり美味しいっ!



狭いオウチの中が コーヒーの香りでいっぱいになる 嬉しい時間。


このグリーンのカップは 私のお気に入り。 



死んだら棺おけに入れてもらうつもりです (笑)



これ、打ち込んだら おかわりをもう1杯 o(^-^)o