この写真。 見た人も・・・そして、見れなかった人(画像が消えていた為(><;))・・・。


見たくない人、 ごめんなさい!!



「 シンクロナイズド・ウンチング 」 の時の写真ですが・・・・。



実はこきちゃんには 「変な癖」 がありましてね。


こういう、いわゆる 「 フラット 」 な場所では ほとんど うんこちゃんを


しません。 っていうか、 してくれません。



ほんならどんなトコでするの!?  ってことですが。



こきオヤジさんは、 高く伸びた草の上とか、 道端に咲いてる野の花の上とか


とにかく自分の 「 体高 」 よりも 「 高い 」 所に うんこちゃんをします。


っていうか 乗せようと 頑張ります。 ( そんな頑張り、いらんし )


ほんじゃから 変なカッコ~になるんよ~ (・_・;)


私はこの病名を 「 先端乗っけたがり症 」 と名付けました。




草のテッペンに アンタの うんこちゃん、 乗るわけねーがっ!!


ナンデ 乗セヨウト スルノ デスカ ?



「 だって、 乗ったら  オモシロかろ~ ヽ(;´ω`)ノ 」


「ほんなら、 乗っかるよーな、 軽くて & 可愛い の すりゃー 乗っかるで 」



今朝もこきじは チャレンジャーでした。