昨日の夜から、母ちゃんが おかしいぞ。


昨日、お散歩から帰ったあと、誰かと、外に丸聞こえぐらいのデッカイ声で 


楽しそうにお喋りしてたよな~。


「 プシュっ!! 」 って、いつもの 缶ビール飲みながら・・・。


それなのに、 急に。  ホントに急に。




なんか、苦しそうだ。


トイレで 吐いてるみたい。



ソファーに アザラシみたいないになって、寝てるし。


苦しいのかぁ~?  大丈夫ぅぅ~?


クチが開いてて、 母ちゃん、 アホみたいだよ。




・・・・・・・・・・と、 急性アル中みたいになった私を ずーっと 見つめていた


ビンボちゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



しんどくて 横になってる私を ソファーの下から ずっと 見上げてくれていました。



母ちゃんも 見たよ。 ビンのこと・・・。



今日は二日酔い。 たった缶ビール3本で キマっちゃった私。



大好きな Mちゃんからの夜電で、嬉しくて 3本目に手を出しちゃったのです。



お酒、弱いから、いつもは2本で打ち止めなのに・・・。



でもね。   ビンボって 以外に私のこと、気にしてくれてたわ (o^-')b



数時間 気を失ってる間、 時々目が覚めると ビンと目が合ったりして。



こんな ハッピーなことは なかなか ないです。



母ちゃんが変じゃから、心配したで。


母ちゃんが寝とったら、 もらいも少ね~し。




今夜は お酒 抜きます (><;)