今朝は隣町のお花がたくさん植えられている公園のそばを歩きました。


お散歩から帰ると私は 「朝風呂」 します。


シャンプーしながら 「 コンディショナー 」 を切らしていることに気付いた。


「取りに行かなきゃ (>_<)」


とりあえず髪を流してギュッとしぼり、 体も濡れたままシャンプードレッサーの下の


収納に手を伸ばしてゲット !


詰め替え作業・・・・。


「手で切れます」 と 切り口に書いてあるけど、 手が濡れてて切れね~っっ (-。-;)


歯で切った。


さて、やっとの思いで 「コンディショナー」 。



これが・・・・・・。



「 シャンプー 」   だった (x_x;)



アノ江原さんは 「 全ての出来事は、偶然ではなく 必然 」 って言うけど。



こんな必然、いらんし。