以前にもご紹介しましたが、こきビンには 「完全手作りご飯」 にしています。



3日あっさり・・・。  3日こってり・・・で。



昨日の朝、 「食い意地 金メダリスト」 な こきちゃんが、一口も食べなかったのです。



食べる前の 「 おすわり 」 すら・・・・ しない。



「こきちゃん、 おーすーわーりー !!」 と、何度言っても座らないから、



耳が聞こえなくなったのか!?  と 心配した。



最初から 今日の朝マンマが 「気に入らない」  のです ヾ(。`Д´。)ノ



「自分で稼いで、 好きなもんを 食べに行けば~っ!!!」 と言ってしまった。



毎回 工夫してつくってるのに。



慌てて 「豚シャブ」 に変更したら、 ぺロッとたいらげて。



甘やかし過ぎだな (>_<)   



夫に言えば 「喰わないんなら、食わすな」 で終了。



それはそうなんだけど(*v.v)。



今夜は 岡山名物 「さわら」 を焼いてまぜまぜ。



文句なしで完食*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



やっぱり!!  残さずきれいに食べてくれると毎回嬉しい。