この怪しげなお醤油が、かなりな美味しさでして。


これ、じぇーったい!!!  オススメです о(ж>▽<)y ☆


「アサムラサキ」 と言うメーカーさんの、 「広島牡蠣のだし入り 濃厚つゆ」 と

うたってあります。


これを・・・・。


器も、お豆腐も、キンキンにひやしておいて、 これをかけて 「冷奴」。



「冷奴さんよっ!  お前さんは そんなにイージーに生まれ変わっていいの~


あらっ?  なんで!?!?  いいタイミングで文字がなんでかデカクなったけど。

なんで!?!?

どこをどうやったっけか?



あと、いつもの 「お漬物」も 生まれ変わります。  マジで。 ホントよ。


「玉子かけご飯」  「オニオンスライス」  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最寄りのデパート、 いつものスーパーで見かけたらゲットしてみてください。



400円前後だと思います。