午前中に、実家に帰って来ました。 私を産んで育ててくれたホンマの実家です。


車で約25分。


この3月に 「ハリアー」 から 「プリウス」 に替えました。


「黒プリちゃん」 です。


ガソリン・・・・・・・・。


減りませんよ~ v(^-^)v


原油の高騰を予測したわけではありませんが、 「 プリウス 」 にして


正解 !!  でした。


・・・・・・・・・・本題に戻ります (;^_^A



やはり、両親は私が帰ると喜びます。



60を過ぎた夫婦には会話がないのか、二人とも私に 「集中攻撃」 します。



父は、遅ればせながら只今ハマっている 「韓国ドラマ」 のかくかくしかじか・・・。



ヒロインが 「ベッピンさん」 なら、も~、大変で(・_・;)



母は母で、私がトイレに行っててもドア越しに喋ってくるから~・・・参るっ(>_<)



でもね~ぇ。



帰るときには 「お持ち帰りのお品」 がたくさんあるんですわ。



「 アレも持って帰らせ 」 「 コレも美味いぞっ 」 


「 ソフラン、あるか? (笑) 」


ってなカンジで。



ありがたや~、ありがたや~。