横浜の ショコまろママから、先日の 「鳩サブレー」 とはまた別便で


こきビンのために送ってくださいました ≧(´▽`)≦



「鶴岡八幡宮」 の 「ペットのお守り」 です *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログに 「買い占めちゃった・・・」 とありました。 (写真では少し残してありましたね 笑)


たくさんお友達がいるのに、こきビンのぶんまで・・・・・。゚(T^T)゚。



ありがとうございました(-^□^-)



「ここのペットのお守りはご利益があるんだって! こきちゃん、もう、ギックリ腰に


ならないように。」


って、・・・・・・・なんて優しいの o(;△;)o   



秋から冬に季節が変わる頃、 こきちゃんの腰はなぜか壊れるの。 (ドキドキっ)



でも今年からはその心配もなくなりそうです。



この 「お守り」 のご利益についてはまた、 冬の手前にご報告します。