朝食の前は一応、「しつけ?」 です。


こきちゃんは多種多芸の持ち主ですが、ビンボにはな~んにも教えてなかった私たち。


「おすわり」  と 「待て」 はOK!!


やっぱり、 「フセっ!」 ぐらいは覚えてもらおうと、ご飯の前に2、3回のレッスンを

したら。



覚えたっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おりこ~さ~ん o(〃^▽^〃)o



今では、食事の前に私が 「おすわーりーぃ~!」 と言えば・・・・。


「フセ」 して待ってる。


ひたすら母ちゃんの 「よしっ」 の一言を待っているのです。


たまにフェイントで 「よし・・・・・・・・・子ちゃん!」 とか、 「よし!もとしんきげき~ぃ」

とか言ってみると。


二人のお尻が一瞬あがりかけるのですが、またフセに戻ります(^ε^)♪



ちゃんと、「聞いて」 、「考える」 のですね (^O^)