横浜のショコラ&まろんママのブログを開いてビックリしました。


大切なお友達のワンコが 8/10から行方が分からないそうです。


埼玉県越谷市南越谷5丁目の市民グラウンドからいなくなってしまいました。


とても可愛いティーカッププードルの 「ジュリー」 です。


色はレッドです。 最近、去勢手術をしたばかり。


体高 20センチ・ 体長 20センチです。


もしも、このブログを偶然に覗いてくださった方がいらっしゃったら (関東近辺にお住まいで・・)


お出掛けの際や、ワンコのお散歩の時に気にしていただけたら・・・と思います。


ワンコがウチにもいますので、「ジュリーくん」 のママの気持ちを思うと

いてもたってもいられません。


ご協力宜しくおねがいします。


「ジュリーくん」らしきワンコを見かけた方、もしくは保護されている方がいらっしゃいましたら


miljelryu5425@yahoo.co.jp


までご連絡をおねがいいたします。


「ジュリーくん」が無事にママのところに帰ってきますように祈ります。