二日遅れで夫の父の誕生会。  ここは 「食道園」。 サイコーなお店です ≧(´▽`)≦


父は1年365日、「お肉」がおかず。 とにかく 「お肉」。

だから、昨日も、おとといも、4日前も、肉・ニク・おにく・・・・・


魚類は食べません (驚)


そんな、いい意味で!?可笑しい父は、これまた 「甘いもの」がないと生きていけない生物で。


必須科目は 「スプーン印の砂糖」。


これを・・・・・・。


「甘いもの」にかけまくる(笑)


この時期なら 「お・は・ぎ」 にはじまり、「アンドーナツ」 「ようかん」にも、それらのお姿が隠れるまで


か~~け~~る~~ぅぅぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


朝食はなぜか「食パン」でして、 (小麦は摂取するんじゃわ~。)


でも、その上にまたまたかけるのだっ!!


「バターを塗り、はちみつをかけて、その上に、 ・・・・・・・ お砂糖 (吐っ)


気分で、ノリの良い日は・・・・・・、 お砂糖の替わりに   あんこ (怖っ)  登場でがんす。



おかげで・・・・・。


父は40歳くらいから、 「総入れ歯」 でして・・・(・_・;)  そりゃーそーでしょー (笑)  kkkkkkk

かたいもんとか噛めない。 


おんとし73歳。 アッチのほうも現役らしくて。  とにかく元気で優しい人です。


大好物の焼肉となると、「入れ歯」が邪魔になるらしい。


だから・・・・・、 飲み込むのだっ!!


父にとって、 「焼肉は 飲みもの」 なのです。




だから・・・・・、焼肉は 「飲みもの」 なのよ~。