昨日、 夫の営む小さなお店に常連の女の子がお友達を連れてきた。


「なんか、どっかで見たことあるな」 と 思ったが・・・・、 「わからん」 かった夫。



話の途中でようやく彼女が誰なのかが判明!!



「 ニックス・ワン 」 のトリマー、Aさんだったのだ w川・o・川w


こりゃ~参った! いつもウチら一家まるごとお世話になっとるしぃ~!!



しっ、しかも 「ビンボ担当」だとおっしゃるじゃないか (驚)



ついこの前シャンプーしたばっかりじゃが~(^o^;)  



こきちゃんはもうずーっっと、 「なっちゃん」にお世話になってるんだけど。 なっちゃんとは

仲良しさせてもらってるし。 なっちゃん、 サイコー!!


それが・・・。

 


ビン。   ごめん。



アンタが 「Aちゃんに洗ってもらってること」 ・・・・、 今日の今日まで知らんかったわ。



ダメ親で、あいすみませぬ~ぅ (θωθ)/~