昨日の午前中に、税理士Kさんご夫妻のご紹介で知って、たま~にですがお邪魔している

フラワーショップ 「 アニース A 」 さんに行って来ました。


手吹きガラスの展示会があるから遊びに来てね・・・と、声をかけてもらってました。



どれも素敵。  ガラスって繊細。

  


おっちょこちょいなんで、バッグなんか引っ掛けて割ったりしないように気をつけました。


バッグよりも、このデカイお尻がぶつからないように・・・、 細心の注意。



展示されている作品に、オーナーが美しくアレンジメント゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日Kさんから頂いたバラはここから我が家にやってきました。



「 ありゃ~ (汗)  同じバラかぃ? 」  



オーナーの手にかかれば、こんなにステキになるんじゃなぁ (^^ゞ



庭のアイビーでも切ってやりなおしじゃな。



ほんでも・・・。   外はアチぃからな~。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm。