部屋の掃除もほったらかして、オリンピックにかじりついていたら、 「 ピンポーン !! 」



誰か来たどっ  ワン!ワオーっっ!   と ビンが 大きなお世話をする。



来訪者は日頃からお世話になっている税理士Kさん。



ここんところは、お弟子さんが来られているので久々の再会でした。

お嬢様も一緒で(´0ノ`*)



両手いっぱいのプレゼント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  も一緒っ。



ピンクのミニなバラと、ワイン  (‐^▽^‐)   キャーっっ!!  なんてジェントルマンなのぉぉ~っ!!



日本人の男子にはなかなか出来ないアクションです。



それもそのはず・・・・。 Kさんご夫妻は8年くらいイタリアに住んでいたのです。

だから、 「照れる」とか、「こんなんしたら恥ずかしい」とかないのでしょうね。

サラッと・・・やってくれる。 ウチのご亭主殿にも是非是非マネして欲しい。


「 安くて、結構イケルの・・・、見つけたから飲んでみて~」



「 DELICATO ] と言うカリフォルニアワインです。



貧乏性なため、しばし飾って眺めて。


「はよ~飲もうや~」 と夫はせかすけど。


なんだか嬉しくて、もうチョット飾っときてーもん(*^.^*)



Kさん、暑い中をわざわざ・・・本当にホントにありがとうございました。


グラっっチェ~~っ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○