わたしの周りには丁度、受験生をかかえている友人が多くて、 こっちに引越してからお友達になった


パグの「ネネちゃん」のママもそうです。



ふと、アノ唄が頭をよぎった・・・・・・。



「 がっこ~も~ しけん も  なんにも  な~い 」     そう・・・、 ゲゲゲの鬼太郎のうた。



こきビンも。



「 あさ~は ねどこで  グーグーグー 」



さぞかし毎日たのしいだろうな~。



とは言え・・・・私も。



ひらがなおしえたり、    漢字おしえたり、    九九とか・・・・。



教えなくても済んじゃうんだね。



友人たちはみんな大変なのに、 なんだかお気楽人生で (汗)



しっぺ返しがこなきゃいいけど。