朝夕のお散歩の途中で発見したこだわりのお蕎麦屋さん。


住宅街の中の一軒の民家です。


ホントにフツーのおうち。   絶対に見過ごすようなところ。   



「お邪魔しますぅ~(・・;)二人ですが・・・、よろしいですか?」



何だか「変な緊張感」。



「ぶっかけ蕎麦」をお願いしました(*^▽^*)




「いなり寿司」も注文しました。



果たして・・・!!!



そろり、そろりと店主が・・・、まるで「神様にお供えするように!?」 運んでくれました。


「ちょっと~、そんなのやめてくりゃれ」 と言いたいくらいのご丁寧さでして。


緊張感が倍増ですがん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



お蕎麦はやはり「こだわりの一品!!」 でした。・・・が、こだわりに反応できずで。(麺が固ぇぇ。)



いなり寿司は「すだちの香り」がして山菜たっぷりで美味しかったです。「おいなりさん」じゃなかったなぁ~アレは。初めてのお味でした。



あの丁寧すぎる丁寧さに驚きまして。


このクソ暑い真夏に「冷や汗」かきました。