最近の母ちゃんはカメラでボクを良く撮るようになった。 


「何で?」


ほんでもって、パソコンのある部屋から出てこんしぃ~。


「何しとん!?」




でも、実はボク・・・、写真撮られるの「大好き('-^*)」なのであります。


フレンチブルにしては 「イケメン」でしょ。 


これでもチョット前まではよくモテたんです。



しかし、今となっては 「デコちゃん」って言う、そりゃそりゃ可愛い嫁さんもいるし。


全国にあと5人の子供たちもいるしね~。


そうそう・・・、6匹も生れてビックリしたもんです。


今じゃ 「国宝級のまじめさ」です。



母ちゃん!! お父さんはどうだ!?


心配しなくても 「世界遺産級」よっ