こきちゃんが腰を悪くしてから「たかまる動物病院」の渡辺院長のご指導で手作りご飯に変えました。


フレブル仲間の大先輩Gさんにもずいぶん前からすすめられていたけど、栄養面などで自信がなかったのです。


「3日こってり」・・・「3日あっさり」・・・。


腹いっぱい食べさせますよ~。


じゃないと「怒りっぽく」なるのだそうです。


豚肉しゃぶ用を鶏がらスープでシャブってブロッコリーとともに小さく刻んでまぜまぜ・・・。


粉チーズなんかもトッピングします。


でーれー喜んで、いつまでもいつまでも器ペロペロ・・・。作ったかいがある。


おかげで・・・。   ウンコちゃんが臭くない!!  こきちゃんの「魚市場のようなお口の臭い」が消えたっ!


ホントにホントよ~!!


家族だもん。  人間さまがその時その時作って食べるように、旨いマンマ、作ってあげるよ。