カールママさん、コメントありがとうございました。感激です。でえれえ嬉しい!!!


ニックスでお見かけした時・・・、カールママは静かに読書をしていらっしゃいました。


良く覚えています。

お洋服の感じも覚えています。セレブで素敵な方だな・・・って。


(キモイ?)


しかしホントに偶然でしたね!

こんなチンケなわたしが・・・・・・・・・・・・「アノっ!!!!!!!!!葵さん」 と知人だったなんてね。


いわゆる「偶然ではなく必然」ってこうゆうことなのですね。  ルンルン。


その後、ニックスでは葵さんをはじめ、たくさんのお友達と楽しいお時間をすごされたそうですね。

私も誘っていただいてたのに都合がつかず残念でした。


こちらこそっ!!!こんな私たちですがどうぞよろしくおねがいします。

また、ニックスでお会いできますように・・・・。


「飛んできて」くだっさってホントに嬉しかったです。


                                            こきビンの母ちゃん