ボクは昨年の5月に生れて今1歳です。お母さんは・・・(こきちゃんのお嫁さんです)・・・「足守」という、ちょっと遠いところに住んでて、こきちゃんとは別居なんだって・・・。意味が解らないけど。


こきちゃんは、ボクが物心ついた頃に「ギックリ腰」になって全然歩けなくて大変だったんだ。だから、ボクがこきちゃんを「守る」ことに勝手に決めた。 


絶対に守る!!ってもう決めたんだ。


今はこきちゃん、歩けるようになったけど、後ろ脚がまだまだヤバイ。

あれはほとんど前脚だけであるいてるな・・・。


だからこきちゃんは超マッチョでさ~、逆さんな上半身なんだよ。


お散歩の途中でワンコに遭遇したりした時にはボクが守るんだ。


母ちゃんごめんね!母ちゃんのことまで手が回らない。

こきちゃんを守る・・・、これ、精一杯。


でもね、ボクがヤバイ時には頼むよ母ちゃん!

こきちゃんとボクをまもってね。