夕方のお散歩で。


F公園を歩いていたら・・・。


「お母さん、食べたい!」 と、角の民家から子供の声がして。


そしたら「お母さん」が・・・。


「食べたいんかっ!!!」   

パチーンっという、たぶん子供を叩く音がしたと思ったら・・・、


ウワーン!!!!!!!! と、さっきの男の子の泣く声がした。


同時に何かを投げてるすごい音で。

「お母さん」が何か投げてるよ。コキちゃん・・・。ちょっと面白くなってきたよ。


「食べたいんか?」 と怒鳴ってる。

「食べていい時に食べずに、今頃になって食べたいんか!!!」



男の子は泣き叫んでてやまない。


アタシもそこから動こうとしない・・・。やらしいわぁ~~~。


もう一度 「食べたいんか!!」  と聞こえた瞬間、「お母さん」が叫んだ。





「食べるなぁ~~~~~!!!!!!!!」


「絶対食べるな」 「出て行け。」   「アタシが出ていきたいわ!!」


自分の声にドンドンとエスカレートしていく「お母さん」


ビンちゃん・・・ちょっと母ちゃんににてるよね。

母ちゃんの声もきっとお外の誰かに聞こえてるよ。


母ちゃんも、気を付けるからね。


今日は勉強になりましたが・・・。  食べることができたかな?アノ男の子・・・。