残念。
昼すぎにメールがきた。今晩会えない?と。最後に会ったのは横浜。誘いに喜んでしまった。けどふと我に戻ると、また戻れなくなる気がした。
振り回されてるなー…
それでもついていく私がダメなんだよね……ああダメだダメすぎる。なんで忘れかけた頃、代わりが出来て落ち着いた頃にくるの……。・゚・(ノω`)・゚・。もうやだよ、無視できない私もやだし。もう全てがいやだwwwwwwwwww
どうやって顔をあわせよう、何から話せばいいのかな。ああ。やだやだ。会わなきゃよかったのかな。うん。馬鹿だな…。けど会わずにはいられないし…馬鹿だな…はあああ(つ;ω;)自分の低脳な女思考がいやになる。私こんなに馬鹿だったんだなwwwwwwwwww
ってか来ないしwwwwwwwwww
振り回されてるなー…
それでもついていく私がダメなんだよね……ああダメだダメすぎる。なんで忘れかけた頃、代わりが出来て落ち着いた頃にくるの……。・゚・(ノω`)・゚・。もうやだよ、無視できない私もやだし。もう全てがいやだwwwwwwwwww
どうやって顔をあわせよう、何から話せばいいのかな。ああ。やだやだ。会わなきゃよかったのかな。うん。馬鹿だな…。けど会わずにはいられないし…馬鹿だな…はあああ(つ;ω;)自分の低脳な女思考がいやになる。私こんなに馬鹿だったんだなwwwwwwwwww
ってか来ないしwwwwwwwwww
クリスマス2
クリスマスイヴにおにーさんにメールをして、返ってこなかったから、悲しい気分でサンタを見てたら、夜中の1時すぎにメール着信。
夜中にメール送ってくる友人が以外にもいたりするので、クリスマスメールかよ。釣りかよ。(" ̄д ̄)けっ!とか思って携帯開いたら、おにーさんだった・・・・・キャア(*´ェ`*)仕事で残業して、終電逃して、バスで帰宅するってメールがきました。仕事だったんだね!!!(´▽`) ホッ☆←
いつもそうだんだけど、彼は寝過ごしとかが非常に多いので、心配だからすぐメールしたら、直ぐ返事が返ってきちゃって!!もうっ!!何回かやりとりできたし嬉しくて仕方なかった!!!!!!サンタさんこれがプレゼントですね!!!いやあああもう嬉しいよっばかっ!!!!!!!! 夜型人間だから夜メールすることが多いんだけど、その度に、おにーさんには美容のために早く寝てね。って言われます。けどメールきてテンション上がってるからどうやって早く寝ればいいんだー!!!!ああああああヽ( ゜ 3゜)ノっていう感じねwwww 夜中でメールきて浮かれて、いつも、呼ばれるときはさん。づけだったから、つい、さんづけしなくていいですよ。とかメールで言っちゃったし。あああああ、もうばか私wwwwwwwww 前髪きりすぎてメールして、近いうちに会わないとって言われて浮かれて、次はデジパかけようとか思ったりで。なんか最近これは片思いしてるんじゃないかと思ってきて腹がたってきたんだけど、楽しいから許す。←
ま、クリスマスにメールをしたら返ってきてませんけどねっ!!!!忙しいから仕方ない。うんうん。次メールするのは大晦日かしらwwwwwwwあまり迷惑にならないようにしないと(´・ω・`)
夜中にメール送ってくる友人が以外にもいたりするので、クリスマスメールかよ。釣りかよ。(" ̄д ̄)けっ!とか思って携帯開いたら、おにーさんだった・・・・・キャア(*´ェ`*)仕事で残業して、終電逃して、バスで帰宅するってメールがきました。仕事だったんだね!!!(´▽`) ホッ☆←
いつもそうだんだけど、彼は寝過ごしとかが非常に多いので、心配だからすぐメールしたら、直ぐ返事が返ってきちゃって!!もうっ!!何回かやりとりできたし嬉しくて仕方なかった!!!!!!サンタさんこれがプレゼントですね!!!いやあああもう嬉しいよっばかっ!!!!!!!! 夜型人間だから夜メールすることが多いんだけど、その度に、おにーさんには美容のために早く寝てね。って言われます。けどメールきてテンション上がってるからどうやって早く寝ればいいんだー!!!!ああああああヽ( ゜ 3゜)ノっていう感じねwwww 夜中でメールきて浮かれて、いつも、呼ばれるときはさん。づけだったから、つい、さんづけしなくていいですよ。とかメールで言っちゃったし。あああああ、もうばか私wwwwwwwww 前髪きりすぎてメールして、近いうちに会わないとって言われて浮かれて、次はデジパかけようとか思ったりで。なんか最近これは片思いしてるんじゃないかと思ってきて腹がたってきたんだけど、楽しいから許す。←
ま、クリスマスにメールをしたら返ってきてませんけどねっ!!!!忙しいから仕方ない。うんうん。次メールするのは大晦日かしらwwwwwwwあまり迷惑にならないようにしないと(´・ω・`)
クリスマス(笑)
おにーさんにクリスマスメールをした\(^o^)/返事こないwwwwwwwwwwあああやっぱり過ごす相手が影でいたんだなぁ。知ってたよ、絶対いるとはわかってた、誘った訳じゃないけど、メールがこないことに地味にショック(^ω^)wwwwww気にしないようにしないとね。さて、明石やさんた見るかな。イエ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━イッ!!!
