年寄りの 戯言に お付き合いいただき ありがとうございます

今月の腫瘍マーカー

CEA    5.8  少しオーバーで 横這い

CA19-9   5.8  横這い

CA125    88.7   順調に 上がってまぁす 来月は 3桁確定

来月 CTだけど 結果を聞くのは 8月だから まっ 良いか

このまま 様子見でと お願いしました

 

今のストマ事情

私の場合 体中に癌が 散らばっているので それを出すために 

ストマ閉鎖は しない方が良いとのことで 長い付き合いです

今も 腫瘍マーカー 伸び続けているし

たまぁに 外科の看護師さんのストマ外来に 行っています

この外来は どの看護師さんも 優しくて ストマケアより

心の相談をしています

前回 ストマが 小さくなって 面板が合わないような気がして

相談してみました

で 相談結果 面板を 一段階 小さいものに 変えてみました

うん けっこう 調子良いみたい

だんだん 小さくなって 自然閉鎖なんて…

まあ ありえないけどね

 

古希婆の 余命は がんばる皆さまのため