1月の診察で「肝臓の数値が良くないよ」と 言われたので 数字を見たら

12月 1月が 良くないな

ゼジューラ服用中なので 肝機能も落ちてくるのかな

あれ?  これって 寒くなって 畑仕事が 一段落している時期と 同じだな

じゃあ 診察前 一週間 毎日 畑に通ったら どうだろう?

2月末 診察 しっかり 基準値に 治まりました

データ分析って 現役時代を思い出して 楽しい

 

2月 癌胎児性抗原 6.3     CA 19-9  5.6      CA 125  19.1

マーカーも 分析して 下げられないかな

それが 出来たら お医者さんは 要らないね

グラフにしたら 微増だけど 右肩上がり あぁ

 

ゼジューラは 私の場合 2日に 1錠なので しっかり記録している

が なぜか 前回 1週間分余った

今回 3週間分に してもらったので 薬剤師さんが 

前回 前々回と調べてくれたが

4週間ごとに 出ていますよ と

そんな計算もできないで データ分析なんて おこがましいけど 

仕事辞めて暇だから

 

古希婆の余命は がんばる皆さまのために