散歩しながら気になったもの(木々や草花)たちにカメラを向けてるとき

ワクワク楽しい時間照れ音譜

20代の頃はどんなに近くても用事があれば車を利用することが多くて

ちょっとの距離を歩くことすらしていなかったから

そばにある自然に目を向けることもしていなかったけれど

30代の頃

ちょうど離婚云々の瀬戸際

前に進んでいることを実感したかったのか

体調も良くなかったから

神頼み的に片道20~30分ある神社までの道を歩くようになって

今では時間と気持ちに余裕があれば近くのコンビニやスーパーまでなら車を使わずに歩いていくようになり

近くにある木々や草花達にも目を向け癒される自分がいますラブ

木には特に調子を崩したある時からたくさん元気をいただきました。

いつか私も木のように自由に表現してみたいチュー過去ブログ参照

土にしっかり根をはって力強く生きていきたいチュービックリマーク

そんな気持ちが今の私になるまでの原動力になっていたようにも思います照れ

木に魅せられて早9年近くゲラゲラ!?

これからも素敵に表現してくれている木たちを撮り続けていきたいなぁ。。。と想いながら(できるならいつか車を使わないでも生活できるようになりたいビックリマークというそんな大きな?夢もありつつゲラゲラ笑笑)アルパカユリ子は今日をゆっくり歩いてゆく虹ニコニコ音譜

先日散歩した時の写真たちダウンダウン
この↑色合いと形が可愛く見えてニコニコ音譜パシャリ
木々を撮ることは好きだけど名前に疎いところがありますねーあせる
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますビックリマーク

岩から力強く魅せてくれる照れ
木はいつも踊っているように見えて、
そうやって様々に表現している木を撮るとこが大好きです。

色々考える自分が出てくると
歩くのも億劫になったりしがちだけど
そんなときでも重いお尻をあげ歩いてゆくと
気分もスッキリキラキラ充実した感じが得られ
こころに余裕もうまれてきますキラキラ
こころに余裕がうまれると
また様々なものに目を向けたり
必要なものと出逢いやすくなる音譜


本日もアルパカユリ子のところまでご訪問くださいましてありがとうございます爆笑合格