次男5歳半

化粧をしてると、お母さん、少女のようにかわいい、綺麗だ。と言ってくれる。

眉毛を描いて、毎日綺麗でいて欲しいと言う。


貴方がお腹に居た時、お母さん、体中痒かったのよ、大変だった、どうしてだかわかる?と聞いたら、「あー、わかった、僕お腹の中でくすぐってたからだ」だって😂


長男12歳

やんちゃな次男のケアに協力してくれる。

表を作ってくれ、幼稚園でもいい子で、夕食もちゃんと食べたら、イイネが貰えて、3つ集まったらポケモンカードをくれる。

なんていい子だ!!!!

8時ぐらいには自らお風呂に入ってくれる。


でもADHDらしく、勉強がさっぱりだ。

でも楽しく学校に行ってくれて、勉強できないのなんか何の負い目にも感じてないので、もうできればそのまま真っ直ぐ育って欲しい。

現実社会に向き合うならもっと努力しなきゃいけないけど。。。。