新しい仕事はまじめな仕事で、仕事内容も素晴らしくて嬉しいけど、短期って事になるらしい。


この仕事就いた時は、会社がフルタイムで働ける女性を探していたみたいで、子供がまだ居なくて良かったー、妊娠してなくてよかった~、この仕事に就く為に私は今まで妊娠しなかったのね~って思い込んでおった。


でもそれは甘かった。


私はちゃんと仕事して、産休とって、出産したい。と前まえから思っている。

だって、人生今までずーっと働いてきたのに、産休制度は利用したい。

つー事は、長く働いた会社じゃないと、産休って取りにくい。

そして、きちんとした会社じゃないと、産休ってものも取らせてくれない。


でもこの仕事は短期。。。。。


うがープンプンだめじゃん!!


おっとご心配なく。子供は授かり物なので、いつでもどんな時でも授かりたい心はあるよ。

さぁ、私のところへ赤ちゃん、来てね~!ぶーぶー