2024年9月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2024年9月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
WISHING WELL
願いの井戸

この月、あなたの人生の新たな展開を現実に呼び込んでいくため、直観を活用していくようにしましょう。

秋の風はあなたに新たな可能性、選択肢をもたらします。それは、あなたがこうありたい、こうなりたいという純粋な願いから生まれてきたものです。

どの選択肢がフィットするのか、それはあなたの心の中にある願い、意図と一番共鳴するものを選んでいくようにしましょう。あなたの心は、視線は、ちゃんとあなたの願いや意図につながっていますか?

あなたの願いや意図と心がつながっていれば、ワクワク、ときめき、良い予感など、あなたの心を踊らせるような反応があなたを新たな可能性へと導くための指針となるはずです。

頭でだけ考えるのではなく、そうしたあなたの心や感覚で捉えたサインに従って、あなたの可能性や選択肢を着実に行動に、選択に反映させ、現実のものにしていきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
SPRIT OF PLACE」
場の精霊

この月、あなたがあなたの今の場所で学ぶべきこと、受け取ることに耳を傾けるようにしてみましょう。

全ての選択には意味がある、というメッセージがもたらされていて、あなたの今の置かれている場所があなたの望んだものでも、そうではなくても、そして一見偶然に運ばれてきたものだとしても、あなたはここで何かを獲得するためにその場を選択しているようです。

あなたが今、ここの場所で起きていること、目に映ること、そこから感じられたことに目を向け、耳を傾けて、あなたがここから先に進むためにそれらの情報から何を得られるのか?という視点に立ってみましょう。

そこに正しい、間違っているという判断は必要はありません。また、一つの場所にあらゆる角度からの気づきがあるかもしれません。

③のカードを選んだあなたは、、、
RIDE THE WAVE
波に乗る

この月、あなたは豊かな現実の波になりやすいコンディションにあるようです。

ここまで準備したり、頑張ってきたりしたことがどんどん現実に展開して行ったり、あなたがイメージしたことやさらに予期しなかったような展開が次々訪れたり、と、まさに「良い波」がもたらされやすい状況といえます。

波は乗らないと活かせません。つまりはあなたの主体的な行動があってこその機会、ということです。

あなたが楽しいと思えること、やりたいと思うこと、興味のあることに、ちゃんと自ら手を伸ばしていきましょう。展開をコントロールする必要はありません。自然の心地よい波に身を委ねて、あなた自身を予想を超えた現実へと運んでいきましょう。

以上です。

9月に入ってすぐに冥王星が山羊座に、天王星は逆行を始めます。

大きな天体が一斉に動き、我々の意識を刺激してくるので、それはじわじわと我々の意識を新たなステージに刷新していくための準備のようなイメージ。

それが微かな光だとしても、未来にしっかりとつながる明るい光を信頼し、そこに着地するために必要な変化や選択を受け入れていくことができますように。