2024年6月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2024年6月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
MAGICAL MAPSHIFTER
魔法のマップシフター

人との出会い、関わりがあなたを新たな成長へと導く鍵となりそうです。

木星が双子座に入りましたので、フットワーク軽く情報をキャッチしていくことで新たなチャンスが入りやすくなります。しっかり意識を切り替えて、アンテナを立てていきましょう。

それはふとあなたが街ですれ違った誰かが話していた言葉からやってくるかもしれないし、苦手な職場の人の言動が意外なヒントになるかもしれません。

意識のアンテナを広げて、情報とあなたの受け取り方をできるだけフラットな状態で受け入れるようにしてみましょう。

そしてそこであなたが感じたこと、考えたこと、思いついたことはあなたなりにそれらから受け取った情報ですので、ぜひここからの選択や行動の参考にしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
DRY DESERT」
乾いた砂漠

諦めずにチャレンジを続けること、というメッセージです。

なかなか思うように進まなかったり、道の半ばで迷いが生じやすいかもしれません。

今一度あなたの心が指し示す方向を確認して、あなたがなぜチャレンジに挑んでいるのか、そのモチベーションの源泉に触れてみましょう。

また、心身の疲労は冷静は判断を鈍らせます。チャレンジ自体が過酷な旅ですので、疲労を見過ごさずにしっかりと休息を取ることも大切です。

あなたのトライ&エラーは生産性が低いと感じるかもしれませんが、その試行錯誤のプロセスはあなたが経験や気づきを得るために必要な工程です。

③のカードを選んだあなたは、、、
SOLITUDE
孤独

魂の休息の時間を取ることが示されています。

喧騒の中や誰かと一緒の時間には意識が自分の内側に向きにくくなります。

今のあなたには、あなたの意識を対話をして、今ここにある自分自身と向き合う時間が必要なようです。

物事を無理に動かしたり、焦りに急かされて忙しくしたりすることを避け、1人で自分に立ち還ることを意識してみましょう。

瞑想をすること、思いついたことを文字に書き起こすこと等、静かに自分と過ごす時間をいつもよりも多めに取るようにしてみましょう。こうした豊かな時間はあなたの人生を豊かにするためのヒントをたくさんあなたに与えてくれるはずです。

以上です。

双子座の風があなたの意識を刺激する6月は、ヒントをキャッチしやすくために意識のスイッチシフト的なメッセージが届けられています。

ここからのあなたの人生を創っていくための色とりどりなヒントをあなたが自由に柔軟に受け取っていくためのスイッチをどんどんONにしていくことができますように