2024年5月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2024年5月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
ENCOURAGEMENT
励まし

あなたの想像を超えた未来に向けての後押しが来ているようなひと月です。

まだそれは具体的な形となっていないかもしれませんが、あなたが以前から興味があったことだったり、こころがときめくような予感がしたりするような、未来にそれが形となっていけばいいな、と思えることについて、実際に現実にしていくための流れが訪れています。

たまたま興味のある分野の情報を耳にしたり、偶然に興味のある分野の話題になったり等、「なんとなく風が吹いて来ているかも??」と感じられるかもしれません。

この追い風をしっかりと受け止めていき、あなたがあなた自身を勇気づけて、あなたの「こうなったら良いな」という未来に向けて行動を起こしていきましょう。そうすることで、「こうなったら良いな」に向けてさらに風を呼び込むことができそうです。

②のカードを選んだあなたは、、、
COMING APART 」
分裂

あなたの未来に向けて、今不要なものを手放す時期にあるようです。

あなたが自己実現していくため、夢を叶えていくため、未来に向けて想像した時に、このタイミングで何かを手放していく必要があります。

頭では分かっていても手放したくないと思うものなのであれば、なぜ手放せないと思ってしまうのか、あなたの心と向き合ってみましょう。この作業も大切なプロセスであり、このプロセスを通してあなたが本当に求めるものを取り戻すこととなります。

かつて、あなたにとって必要だったものだとしても、それをこの先の未来まで持ち続けることが本当に必要でしょうか?それが物質だとしても、関係だとしても、その背景にある執着だとしても、しっかりと見つめて手放さタイミングを見誤らないようにしましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
SPARK
火花(逆位置)

あなたが不完全燃焼となっている理由に目を向けて、そこから離れてみましょう。

カードはあなたが新たな創造に向けてのスパークを起こしたいのに何かが邪魔をして不完全燃焼になっている、と示しています。

それは外界の具体的な誰かなのか、環境なのか、はたまたあなたの中の感情や執着なのか、その原因を見極めてみましょう。そして、あなた自身がその原因によって幾分か消耗している可能性もあります。

消耗しているようであれば、それらの原因と物理的、心理的に距離を置いた上で回復の時間を取るようにしましょう。そして、しっかりと回復をしてからあなたの新たな創造に思い切って向かうようにしましょう。

以上です。

日蝕月蝕を経て、我々の意識は新たな現実に向けての変容を経験しています。

カードはいずれもその変容のプロセスを示しているようです。

変容は明日からいきなり訪れるのではなく、ちょっとした予感や違和感がトリガーとなってじわじわと現実もそれに伴う我々の意識も変えていきます。

あなたの現実と感情を揺らすサインを受け取り、新たな現実創造に向けての変化を受け入れていくことができますように。